Latest Tweets:

*1

Sapporo International Art Festival 2014

ryuichisakamoto:

The Sapporo International Art Festival 2014 is the city’s first international arts festival. The festival is held from July 19th - Sept 28th with exhibitions, activities, performances,and site-specific installations embedded in various historical buildings, parks, museums, and underground…

I also joined.

Kotoko-beauty

2011

Oil, liquid foundation on canvas

36.0x9.0cmimage

Family ties

2011

Acrylic on canvas

45.5x38.0cm

*2
fujjihiraa:

ここ最近の話。
私には簡単に中絶手術をして その後に口笛吹いて、 スッキリ、元気になったー! という感覚を持っている 若すぎる子の気持ち。。。 うーん、感覚が正直わからない。
あまりに近しい人の話だから、 なんだか、本気で今回は 失望の嵐。それはとても悲しい。
人間てそんなもんじゃないだろって 古い団塊ジュニアの私の頭が 固過ぎるのかな。
もう少しだけ、その行為について しっかりと重く考えるべきだと 思うのだけど。
産みたくても産めない身体を 持った人達が世の中には 沢山いるのだから。。。
正直、ここに書くのは悩みに悩んだけど 自分がこの件に関して、 かなり悩んでいて 今、やるべき事と、家庭事情で 色々やらなきゃならないことが 増えてしまい、いっぱいいっぱいに なっていた。 愚痴になってしまったかもしれないし 自分自身、最初、産みたくない 子供だった事も 昔から聞かされて育った背景もある から 頭の中からずっと離れない悩みだった。 書きたくはなかったけど、 どうしても自分の中で大切な 問題。。。 だから、愚痴になったのだけれど 書いた。 そんなもんじゃねーんだ。

fujjihiraa:

ここ最近の話。

私には簡単に中絶手術をして
その後に口笛吹いて、
スッキリ、元気になったー!
という感覚を持っている
若すぎる子の気持ち。。。
うーん、感覚が正直わからない。

あまりに近しい人の話だから、
なんだか、本気で今回は
失望の嵐。それはとても悲しい。

人間てそんなもんじゃないだろって
古い団塊ジュニアの私の頭が
固過ぎるのかな。

もう少しだけ、その行為について
しっかりと重く考えるべきだと
思うのだけど。

産みたくても産めない身体を
持った人達が世の中には
沢山いるのだから。。。

正直、ここに書くのは悩みに悩んだけど 自分がこの件に関して、 かなり悩んでいて 今、やるべき事と、家庭事情で 色々やらなきゃならないことが 増えてしまい、いっぱいいっぱいに なっていた。 愚痴になってしまったかもしれないし 自分自身、最初、産みたくない 子供だった事も 昔から聞かされて育った背景もある から 頭の中からずっと離れない悩みだった。 書きたくはなかったけど、 どうしても自分の中で大切な 問題。。。 だから、愚痴になったのだけれど 書いた。 そんなもんじゃねーんだ。

*4
fujjihiraa:

「BB.」

fujjihiraa:

「BB.」

*2
fujjihiraa:

I pray that crime is reduced.
この世の中から、犯罪が減ることを祈ります。。。

Me,too.

fujjihiraa:

I pray that crime is reduced.

この世の中から、犯罪が減ることを祈ります。。。

Me,too.

習作

Study

アクリル、紙

Acrylic on paper

45.5x38.0cm

*3
fujjihiraa:

ちょっと、お疲れ。 ちょいと、人間不信。 世の中を上手く渡れる術を知りたい。 そんな、ちと心が弱っている日々。
強くなれよー。

Good piece!

fujjihiraa:

ちょっと、お疲れ。
ちょいと、人間不信。
世の中を上手く渡れる術を知りたい。
そんな、ちと心が弱っている日々。

強くなれよー。


Good piece!

PRINCESS

2011

鉛筆、パステル、リキッドファンデーション、紙

Pencil, pastel, 

liquid foundation on paper

45.5x38.0cm